空港照明の必要性!! | LEDRHYTHM
空港客数の増加に伴い、空港は重要な交通中枢として、その照明は数百万の乗客の体験に影響を与えています。照明器具のエネルギー消費は空港の消費量全体に占める割合が高いです。プロなLED空港照明を使うと、乗客の良好な体験を保証すると同時に、空港の照明電気代を節約することができます。
白熱灯より、LEDの照明効率が5倍以上高く、寿命が5―10万時間に達し、一度取り付けると10年間以上維持できます。同じ輝度で、LED照明器具を使うとエネルギー消費量を60%以上削減できます。インテリジェント照明制御システムを組み合わせて使用すると、異なる地域の照明を集中制御し、最高な省エネ効果を実現できます。大型の空港の場合、LED照明電気代の節約だけでも年に数十万元に達する可能性があります。それだけでなく、LED照明の長寿命により、メンテナンス費用も大幅に削減しました。
ほかには、適切な照明は乗客の不安を解消するだけでなく、搭乗口、手洗い、レストランなどのところを素早く見つけるのに役立ちます。ですから、適切な照明計画は、空港の運営に大きな影響を与えます。
LEDRHYTHMの空港照明はスタッフと乗客の安全を前提として設計した省エネで効率的な照明器具です。LEDRHYTHMの照明器具は事故を防止するために、十分かつ均一な照明を提供し、空港の隅々まで明るくすることが確保できます。アンチグレア設計を採用し、柔らかく自然な光を使用し、強い光の視神経に引き起こした損傷を防ぎます。安全でインテリジェントな照明システムを使用することで、快適性を確保しながら空港の安全性を大幅に向上させることができます。